ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月14日

夏が来る~~っ!!

今年こそはブログ頑張ろうと思ってから
はや4ヶ月・・・

一度も更新してねぇっ!!



禁煙も失敗

ダイエットも挫折

本当にダメな男です

夏が来る~~っ!!


資格試験 1次試験は何とか突破しました



気を取り直してCMです。
夏が来る~~っ!!

堺市にお住まいの方ならご存知

7月31日に堺大魚夜市が今年も大浜公園にて行われます。

地元のお祭り団体

石津東ふとん太鼓の発足30周年を記念致しまして

30周年イベント第1弾 夜市で魚のセリに出店が決定しました
(一応今回の企画の代表です)

夜市に来られる方は是非、石津東ふとん太鼓のセリブースまでお越しくださいね

30代半ばの小太りの坊主頭がいたら『ブログ見たよ』と勇気を出してお声を掛けて下さい。

ブログを更新しない償いに恐ろしいほどオマケ致しますよ(笑)

セリ開始19:00~15分で売り切れると思いますので

8月はキャンプ3回行きますので

3回ともレポできるかに挑戦だ









最新記事画像
HINAと一緒におべんきょう
始動開始!!!
最近の事 色々
2回目のキャンプ 『天川村みのずみ 2日目』
2回目のキャンプ 『天川村みのずみ 1日目その2』
2回目のキャンプ 『天川村みのずみ 1日目その1』
最新記事
 テーブルランタンについて (2015-07-17 16:07)
 HINAと一緒におべんきょう (2015-03-20 07:00)
 始動開始!!! (2015-03-19 09:23)
 最近の事 色々 (2014-11-01 11:11)
 2回目のキャンプ 『天川村みのずみ 2日目』 (2014-10-17 15:27)
 2回目のキャンプ 『天川村みのずみ 1日目その2』 (2014-10-16 11:01)

Posted by ケンーG at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

禁煙、ダイエット、ブログの更新とすべてダメ
だったのですか(笑)
やはり、どれも本気にならないと続かないもの
ですからね~

私も、大浜公園の魚市に参加しますので、もし
そちらに顔を出せたら伺わせていただきます^^
でも、祭り関係の人って坊主頭の人が多いイメ
ージなんですが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年07月15日 20:20
rioru3さん
おはよーございます
全てダメだった男です
今、流行りのホンキーマンを見習わなくては

確かに祭り関係者は坊主頭多いですね

一番ダメそうな奴なんですぐにわかりますよ(笑)

大サービスしますんで売り切れる前に是非、お越しくださいね
Posted by ケンーGケンーG at 2015年07月16日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が来る~~っ!!
    コメント(2)